2017年6月1日木曜日

iPhone6 液晶割れ

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日のお客様は、iPhone6の液晶割れでご来店頂きました。
前回もパネル交換で修理されたリピーターの方でした。
どうやら、iPhoneを落としてしまい落下により破損させてしまったようです。

当店では、修理した部分において3カ月以内に不具合が発生した場合は無料で再修理いたします。但し、今回のように不具合の原因が修理以外の要因で発生したものと判断される場合は保証対象外となります。

はじめはお客様も「また落としちゃって…」とショックのご様子でしたが、30分程度の液晶交換で無事に修理完了したところ、安心して頂けたようでした。

当店リピーターの方で、何か不具合がございましたら3カ月以内でしたら無償で修理できることもありますので、どうぞお気軽にご相談下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...