2017年9月4日月曜日

iPhone5s 液晶交換、バッテリー交換

こんばんは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!
早速ですが、本日の修理速報です。

iPhone5S使用のお客様で、落としてはいないそうですが、パネルが浮いてきて、だましだまし使っていたら電源は入っているのに、画面が真っ暗になり使用できなくなってしまったそうです。

修理をしようとパネルを開けてみると、バッテリーがパンパン!バッテリーの膨張が原因で、パネルの内側から圧がかかり浮いていたようです。
液晶交換とバッテリー交換の修理で、無事にもとのきれいなiPhoneに戻りました✨

でももし、もう少し早くパネルが少し浮いている時に修理をしていたら、
◎パネル交換+バッテリー交換、
もしくは
◎バッテリー交換、で済んでいたかもしれません。

お客様ご自身の判断と使用状況にも異なりますが、もしご使用のiPhoneで何か少しでもおかしいなと思うことがあれば、軽い症状のうちに早めの修理をお勧めします‼!
そして今なら、当店で「SNS割キャンペーン」を行っております。
詳しくはこちらまで→http://www.i-fixer.jp

お得なこの機会に皆様のご来店を心からお待ちしております<m(__)m>



iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...