2018年2月28日水曜日

iPhone7 カメラ故障

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

 昨日、iPhone7の内カメラが壊れたということでメールにて修理のご予約を頂きました。
受付にてフロントカメラの無表示を確認し、その交換をご案内しました。
早速、修理でフロントカメラを交換しましたが、不具現象が改善されませんでした。
 
どうやら、カメラモードでのフロントカメラ・リアカメラの切り替え時に、リアカメラが切り替えの信号を妨害しフロントカメラが機能していなかったようです。なので、リアカメラの交換とその他調整を行い、1時間程度で無事に不具合現象は改善され修理完了となりました。
 
 明日から3月。卒業や入学シーズンでカメラを使用する機会が増えると思います。
もし、お使いのiPhoneカメラで不具合を感じましたら、当店までお持ちください。i-Fixer(アイ・フィクサー)では、そんなトラブルを早急に改善致しますよ!(^^)!
お心当たりのある方は、ぜひ一度当店にて無料見積をご利用下さい☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...