2017年7月31日月曜日

iPhone スピード修理‼

iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日は、修理をお急ぎのお客様が立て続けにいらっしゃいました。

一人目のお客様はiPhone5Sを使用していて、最近バッテリーの減りが激しいとのことでした。次の仕事が始まるまでの20分くらいで修理可能なら、バッテリー交換を依頼したいとのことでした。

もうひとかたはiPhone6の液晶割れのお客様で、ちょうどその時、店の駐車場が空いていなかったため急いで受付し、お預かりしてまた再来店下さるようお願いしました。

どちらのお客様も、ご要望の時間内で無事に修理完了し迅速にお渡しすることが出来ました。

アイフォン使用で急にお困りの事がございましたら、その日の修理状況や使用している機種によって異なりますが、お客様のご要望のお時間にお応えできるよう、できる限りスピード修理致しますので是非当店までお預けください!(^^)!

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...