2017年5月26日金曜日

iPhone SE インカメラ・スピーカーがおかしい!?

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日、iPhone SEのインカメラとスピーカーの調子が悪いということで修理のご依頼を頂きました。

インカメラは、白くモヤがかかり、スピーカーは着信音やシャッター音などの音関連が鳴らない症状を確認しました。
修理内容はインカメラの交換+スピーカーの交換にて対応し、45分程度で修理完了しました。

画面上部にはカメラ機能、通話時の受話機能、スリープボタンとは別にセンサーで画面を明るくしたり、暗くしたりする機能等が備わっています。
iPhoneを落としてしまった時など、たとえ画面割れしていなくても画面上部に衝撃や圧力のダメージにより、上記トラブルを起こす可能性もあります。

当店では、そんなトラブルを早急に改善致します。
お心当たりのある方は、ぜひ一度当店にて無料見積をご利用下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...