2018年1月10日水曜日

iPhone5s 水濡れ

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

本年も社員一同、迅速かつ丁寧・親切な対応を心がけて努めてまいりますので引き続き変わらぬ御愛顧を賜わりますようにお願い申し上げます。

さて、早速修理速報をお伝えします。
先日、iPhone5sの水濡れのお客様がご来店しました。
水没してしまい、はじめは電源が付いて動いていましたが、翌朝には電源が全くつかなくなってしまったようです。
iPhoneの中身を見てみると、水が内部にたっぷりと侵入していました"(-""-)"
基板を丁寧に洗浄し、ホームボタン以外の液晶、ケーブルを交換しました。また、電池もかなり水濡れしていたため、そのまま使用すると熱を持って発火する恐れがあるので電池も交換しました。
すべて修理交換後、無事に電源が入りました‼
お客様はデータを取っていなかったようなので、すぐにバックアップをすると言い、とても安心した様子でした。

水濡れした際は諦めずに、当店までお持ちください。上記のようにiPhoneが復活します(※状況により修理不能の場合もございますので、一度ご相談下さい)
本日も20時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...