2017年8月25日金曜日

iPhoneで困った…→無料で迅速にお答えします!!

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

先日、ウェブサイトからiPhone SEの ドックコネクター不良のお問合せがありました。
症状としては、充電時に手で押さえたりしないと充電できず、手を離すと充電されないということでした。

こちらから早速、コネクターと充電器の接続部分を再度ご確認頂き、それでも接触がうまくいかないのであればコネクターの端子交換で改善される旨と、その修理料金と修理時間の目安をお伝えしました。(※iPhone SE コネクター交換 5,184円、修理時間 1時間半~2時間程度)

当店では、お客様のiPhone使用時にお困りのことや、修理が必要か迷った時など、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にウェブサイトhttp://www.i-fixer.jp/inquiry/か、お電話(022-290-9510)にてお問合せ下さい。

携帯電話の修理歴18年のキャリアスタッフが迅速に、かつ丁寧にお答えします‼!
もちろん、お問合せや見積は無料ですよ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...