2017年8月8日火曜日

iPhone SE 液晶無表示

こんにちは、iPhone修理専門 i-Fixer(アイ・フィクサー)です!

一昨日、iPhone SE 液晶無表示のお客様にご来店頂きました。

不具合の原因は液晶ではなく、基板の不具合であることを確認しました。

大至急iPhoneが必要だったようで、中古iPhoneのご購入を検討頂きました。
検討後ご購入頂けることとなり、お客様がご要望の未使用品の中古iPhone
をご用意しました。とても綺麗なiPhoneで価格も安く、お客様にとても喜んで頂けました。

当店では、中古のiPhoneも格安SIMの販売も行っております。
携帯電話でお困りのお客様は、お気軽にご相談頂ければご要望にお応えできるよう対応させて頂きますので、是非一度ご来店下さいませ‼!

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone5s 画面表示が点いたり消えたり!?

こんにちは、 iPhone修理 専門 i-Fixer(アイ・フィクサー) です! 先日、リピーターのお客様にご来店頂きました。 電話での問い合わせでは、iPhone5sの液晶が点いたり消えたりするとのことでした。 実際に確認してみると、ご申告通り画面が点いたり消えた...